東海市結婚応援サポーター事業
「ありのままの自分で交流会」


日 時:2015年4月19日(日)14:00〜16:00 ※15分前より受付します。

場 所:東海市大田町後田20番地の1
    名鉄太田川駅前 ソラト太田川3階
    東海市市民交流プラザ3階 市民活動センター大会議室

定 員:男女各10名(先着順)

対象者:東海市及び近隣市町に在住、在勤の結婚を希望する20歳〜40歳代の独身の方

内 容:いやしのカウンセラーによる個人セッションでありのままの自分を見つめ
    幸せであるよう皆さんのこころに寄り添うサポートをした後、交流会をします。

参加費:3000円(ハーブティー付き)事前振込とさせていただきます。
    ※4月16日以降のキャンセルはご返金できませんのでご了承ください。

申込み:メールで受付しております。
    お名前・ご住所・年齢・連絡のとれる電話番号をお知らせください。

お問合:090-4116-0111(パドサンク代表中山)

★開催にあたっての最低催行人数は5名×5名です。
 いったん仮予約をした後、開催が決まり次第ご連絡いたします。

★1セッション15分

ありのままの自分で出会いのひとときを楽しんでください!

いやしのカウンセラー
セッション内容
池場加寿子 占い(四柱推命)
生まれた年・月・日・刻 の四つの柱で先天運を占います。
加藤浩子 ibマッピング
紙とペンだけを使ったココロの中を整理するコミュニケーションツールです。
中山留美子 和み彩香セラピー
和の伝統色で色づけされたカラーボトルからお選びいただき色と香りでサポートいたします。
ジェニィ明紀奈 アトランティスカード
オラクルカードをひいて気づきを紐解いていきます。